000000000000001



PageTop

サムライ日本

国立演芸場:三月上席(サムライ日本にも掛かっていたけど・・噺家の中でってことで)蔵之助さんとはん治さんには、雰囲気だけで場を進める何かがあります。蔵之助さんは少しお客さんに連れられちゃった感はありましたが・・。はん治さんは凄い。高座にかける心意気が感じられました。穏やかなレッド・サンニューマスター版-チャールズ・ブロンソンレッド・サンニューマスター版チャールズ・ブロンソンDVD1disc発売日:2004-11-25Amazoncojp1870年、日米修好のためにアメリカにやってきた日本の使節団が西部を列車で横断中、ゴーシュ(アラン・ドロン)やリンクチャールズ・ブロンソン)ら強盗団に襲われ、大統領エンタメヒットパレード二〇〇七vol8出演:サムライ日本、牧田博、だるま食堂、ZOXYDOLLアンバランス東京ユニットぶるうたす青空たのし、パーラー吉松荒木巴、世界のうめざわ立川フラ談次、ツーライス田辺駿之介、まぐろ丸、電光魔族、桂文字ら、森昭憲、ファイヤーダンス(出演順は変更にな笑っていただかNight!サムライ日本、ぶるーたす、パーラー吉松、ルーフ広宣(敬称略)です。チラシはhttp://forsightailamcom/jacket/panfu_07_02_02fjpg是非お待ちしております。∝∽∽∽∽∽∽サンペイ師匠の愉快なマジックを見るとなぜか心が温かくなります。師匠の人柄が伝わ近江商人の教えサムライ日本なのかも知れない。戦後たった60年余りの間に長い間伝えられたきたサムライ日本魂が失われてしまった。経済発展中心にとりくみずいぶん便利で豊かそうにみえる現在日本は心も体も病んだ人でいっぱいだ。物質的ゆたかさと引き換えに心が貧しく世の中おかしい…たじいさんが乗ってきた。じいさんがつかまってた前後ろの席はシルバーシートである。しかしながら座っている、サラリーマンらは微動だにしない。アホかおまえらは(?_?メ)幸いじいさんは一つ目の駅で降りたのでことなきをえた。しかし普通に心が痛まないのかサムライ日本世の中おかしい…んが乗ってきた。じいさんがつかまってた前後ろの席はシルバーシートである。しかしながら座っている、サラリーマンらは微動だにしない。アホかおまえらは(_メ)幸いじいさんは一つ目の駅で降りたのでことなきをえた。しかし普通に心が痛まないのかサムライ日本ナニナニドシタンナニナニドシタン。そんな中サムライ日本自民党代表MC山崎拓氏は始まったばかりの新年何しに北朝鮮へお行きで?無駄だとゆー事はこの僕ですらわかる。絶対何か別の事しに行きやがった、拓ちゃん。ま、いーけど。不二家も大変すね、ミスドも。なぁんか嫌ぁな予感がする。グリコだの森永だのエンタメヒットパレード二〇〇七vol3:大人2,500円、学生2,000円、子ども1,000円問:東洋館0338416631出演:サムライ日本東京ユニット、源吾朗、楽珍トリオ福岡詩介、世界のうめざわ、好田タクト立川フラ談次、荒木巴、田辺駿之介、ファイヤーダンス、電光魔族、森昭憲、桂文字ら、桑原洋平エンタメヒットパレード二〇〇七vol2開演:19時東洋館料金:大人2,500円、学生2,000円、子ども1,000円問:東洋館0338416631出演:サムライ日本松鶴家千とせ、腕と口、ミスター梅介、東京ユニットぶるうたす荒木巴、世界のうめざわ大本営八俵、立川フラ談次、ファイヤーダンス、桂文字ら

PageTop
