000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

吉田秀彦

三津谷葉子さんとの出会い2007/3/8宅慶太さん、三遊亭栄楽さん、坂上二郎さん、山岳事故さん、アールビンダー・シンさん、植田毅さん、高城元気さん、吉田秀彦さん、今井耐介さん、鈴木孝紀さん、ちなみに好きな芸能人は、新沼謙治さん、森山直太朗さん、森進一さん、杉山清貴さんと杉田二郎さんです。UFC68ようやく見ました。メインヘビー級タイトルマッチティム・シルビア(王者)×ランディー・クートゥア(挑戦者)は凄かったです。あんまりクートゥアを知らない人が見たら試合内容自体は面白くないと思うかもしれないです。俺の中でシルビアはかなり低評価だからアレだけ三津谷葉子さんとの出会い2007/3/7宅慶太さん、三遊亭栄楽さん、坂上二郎さん、山岳事故さん、アールビンダー・シンさん、植田毅さん、高城元気さん、吉田秀彦さん、今井耐介さん、鈴木孝紀さん、ちなみに好きな芸能人は、新沼謙治さん、森山直太朗さん、森進一さん、杉山清貴さんと杉田二郎さんです。K-1WORLDGP2007inYOKOHAMAの感想と90年以降の格闘技界を振り返って3月4日のK1は視聴率こそTBSに惨敗したものの久々に中身の濃い試合満載で面白かったですね。特にジェロム・レ・バンナを破った澤屋敷純一は重量級久々の新星ですね。確かに作戦勝ちの感が否めませんが、それはチームドラゴン前田憲作の知力がもたらしたもの。三津谷葉子さんとの出会い2007/3/6宅慶太さん、三遊亭栄楽さん、坂上二郎さん、山岳事故さん、アールビンダー・シンさん、植田毅さん、高城元気さん、吉田秀彦さん、今井耐介さん、鈴木孝紀さん、ちなみに好きな芸能人は、新沼謙治さん、森山直太朗さん、森進一さん、杉山清貴さんと杉田二郎さんです。JOBTOURツアーガイド載せてみました。企業は、だいたい、70社くらい来てたみたい。スーツ着用不要って書いてあって、普段の服で行ってみたら。。。ほとんどの人がスーツで着てたそうそう、ゲストで、プライドとかにも出てる吉田秀彦さんが来ててちら見して帰ってきました三津谷葉子さんとの出会い2007/3/5宅慶太さん、三遊亭栄楽さん、坂上二郎さん、山岳事故さん、アールビンダー・シンさん、植田毅さん、高城元気さん、吉田秀彦さん、今井耐介さん、鈴木孝紀さん、ちなみに好きな芸能人は、新沼謙治さん、森山直太朗さん、森進一さん、杉山清貴さんと杉田二郎さんです。レディス疲れた・・・今日は、色んな会社の説明会に行って来ました。?アパレルにも行ってみました。?一応企業の体裁は整えているけど、実態は夫婦運営のオーナー企業??ってところがありました。求人広告はもろ今風なんですけどね。??そこで自分の中でありえないような事を見ました、世界最強の男はこうして生まれるバーリトゥードの世界いなドキュメンタリー番組に近い内容です。PRIDE地上波があった頃は小川直也吉田秀彦桜庭和志あたりもフジテレビでやってましたね。ちなみにこの番組コードBSに繋いでなくて録画できなかったから記憶から抹消される前に記録としてブログに残しておきます。3月3日は昇級試験を行いました稽古をはじめて、会員さんもほとんどの方が辞めずに来て下さっていますので、ありがたい事です。関口房朗吉田秀彦講演会ウィークエンドヤッホーの公開放送と盛沢山な週末でした。中央支部の活動継続を願ってクリック下さい!http://blogwith2net/linkphp/4368
スポンサーサイト

PageTop
