000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

KORN

伝説の男誕生日昨晩、伝説の男が誕生した。彼は伝説を残した。彼は、伝説が起こる前、酒を浴びる程飲んでいた。もう、彼は酔い潰れて部屋で眠っていた。その時だ、伝説は起きた。彼は急に着けていた洋服を全部脱ぎだした。彼の親父の前でだ。そして、彼は全裸のまま外へ走りだした黒川芽以さんのこと…(2007/2/23更新)20落合哲郎さん、石川進さん、吉沢悠さん、小谷豪純さん、山崎豊さん、芸利古雄さん、下山吉光さん、KORNさん、石田将一さん、マメ山田さん、高品剛さん、ちなみに好きな芸能人は、大平雅美さん、大木優紀さん、滝川クリステルさん、池尻和佳子さんと竹内香苗さんです。早い眠いよー今日バイラの撮影で30分早出だよーつうか雨すごいなおいオレと時々くる友達の輪。さぁ、何から話そうか?オレにはたま自暴自棄な時がある話しをしょう。オレは、酒を飲んだり落ち込んだら、なんだか慰めてもらいたくなる。これを急性慰めてホシーノ症候群と言います。なぜか、たまに告ります。アホです。阿呆です。僕はあと一つ病気がありました。なんかスカのロケ日記が若干来週のネタバレっぽくてだまされたなーもしこれカットになってたとしたらどんだけ面白いんだよ!ねまーす産後その2消灯が過ぎたあたりから麻酔がきれはじめ、足がシビレてきました。多分術後10時間くらいかな?手術後から血栓を作らないために空気のポンプマッサージを足に装着するのですが、私の場合、麻酔が切れかかると、正座してシビレた時と同じシビレを感じるんです。正座のシビ家ついたとゆことで家つきました。今日も例会でした!「未来」やりました!なっつかしいね!これ!この曲で思い出すのは、「高2の定演で歌ったな」ということよりも、卒業式で、卒業生のために歌ったなぁということ。斉藤先生の指揮で、音楽室で在校生(2年と1年)だけで基盤といえば。なかなかKORNが聴けない。順番待ちもいいとこだね。もうMARROWDisk2聴いちゃう!!それ聴いたらKORNとビジュアル祭で聴きます。シド聴きたい。後、うき大プッシュのガゼさん。これも感想書くかも。PunkisnotaSoundPunkisaspiritヘヴィロックミクスチャー(KORNとかLIMPBIZKITとか)にも衝撃を受けた。その繋がりでハードコアグラインドコア(MinorThreatとかNapalmDeathとかHatebreedとか)にハマり、最近はまた日本パンクも聞きつつ生きてます。実際R&B以外なら、今まで聞いたどんな音楽も同エロ男のロマンKORNが鳴ってた(笑)KORNってやっぱ良いんだなぁ?っていうか好きだわKORNでもこないだサイト見たらジョナサンが太っててひいちゃった(笑)なんか老けたな?あとANGRAも好きギターソロめっさヤバいなんでもキコさんのギターは世界最高峰とか書いて有ったな?やっぱ凄い
スポンサーサイト

PageTop
