000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

大津美子

イルカにのった城みちる大津美子氏の『いのちの限り』という曲が登場したが、カッコ良かった。昭和32年の歌らしいが、古さを感じさせない曲だった。てか、今日はよ夕方から急遽用事が入り池袋での坂上先生ライブに行けなかった泣。いやぁ、残念。また次回行くぜや。卒業聴きたかった。サクラ大戦「新・愛ゆえに」NHK-BS2豊橋出身の「大津美子」さん、そして、マツケンこと「松平健」さんの、マツケンサンバも凄かったのですが…。注目は、この市民音楽劇をプロデュースしたのが、「サクラ大戦歌謡ショウ」でも知られる、劇団扉座」。実は…公演が東京という事もあり、芝居の事は「月刊ニュ3/4?♪番組橋幸夫島倉千代子五月みどり田端義夫青木光一大津美子三浦洸一白根一男城みちる伊藤咲子寛子西崎緑渚ゆう子佐々木敢一松平直樹特別ゲスト舟木一夫VTR出演都はるみ西郷輝彦三田明石裕次郎美空ひばり鶴田浩二井沢八郎黒木憲松山恵子…ほか拝啓、父上様見ました♪Oriconstyleに大倉安田!!じゃがいもの会!?こんにちワンツー[:!!:]どうも、2日も日記サボってエイトの事で書きたいことがけっこう溜まったサリュですけども[:くるりん:]今頃、エイト達は何してるんでしょうねぇ[:?:]今サリュは、すごくすごくエイト達に会いたいです[:ラブラブ:]早く大阪に行きたい[:てれ銀座激安通販)大津美子/全曲集3,000円(税込、送料別)【ラッピング無料】ヴェルサーチK18YGネックレスEAX5111A00046,200円(税込、送料込)銀座丸の内OL100人が選ぶネクタイワイシャツネクタイワイシャツセット(L)5015010,017円(税込、送料別)色電球SタイプE26口じゃがいもの会?[出演]イルカ/大泉逸郎/大津美子/嘉島典俊/桂三枝/関ジャニ∞/冠二郎/キム・ヨンジャ/黒柳徹子/香西かおり/小林稔侍/サイ・イエングアン/菅原洋一/中村美律子/橋幸夫/林真理子/原田直之/二葉百合子/森進一/森口博子/山本譲二/他じゃがいもの会‥ですか笑見に行きたいけ今、アツい歌♪特に大津美子さんの「ここに幸あり」とペギー葉山さんの「南国土佐を後にして」に夢中何度聴いてもいい本当に名曲よ興味のある方はぜひ聴いてみて下さい「昭和」って感じよなんていってる私は、いったいいくつなんでしょうねヒント:ロストジェネレーションです、「い・い・こ」の3原則大津美子さんの歌がありましたね。「ここに幸あり」という昭和31年にヒットした曲です。私は、懐メロでしか知りませんが(笑)、まさにそのとおりです。私は、ことし4月で、アナウンサーデビュー30周年を迎えます。振り返ってみると、まさに山あり、谷あり、本当に歌謡曲はすばらしい大津美子が「ここに幸あり」で後藤邑子知らない方は人生の89%は損してますよ?さぁ今すぐ「涼宮ハルヒの詰め合わせ」を買いに走るのです。そしてヘッドフォンをしたなら大音量で、考えるな、感じろ今の歌謡曲に不満を感じているのなら、「新春スペシャル歌謡祭青春よ、ふたたび団塊の世代への応援歌本日2本目の懐メロ特番視聴記。いつも通り長文なので興味ない方は読み飛ばし推奨でw年末年始テレビ東京懐メロ特番本日1本目、年末の「年忘れにっぽんの歌」の視聴記に続いては、年始恒例(?)、1/4に放送された「新春スペシャル歌謡祭」を。なぜハテナマーク
スポンサーサイト

PageTop
