000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

はしのえみ

メジャー級の下ネタ。・人気ブログランキングボタン←そのマウスの右ボタンで。・3月24日(土)、ねじ巻く会(オフ会)開催←キャンセル待ちメールなら受付中。・オフ会参加者に「オフ会通信、サン」送信(今日サーバメンテメール返せず)。今夜は下ネタだ!こんにち『えみ』は上沼恵美子のえみだってさ。「はしのえみ」ではないらしい…えみって平仮名だから、はしのえみだと思ったんだよ軽く流したら上沼恵美子がアップでものすごくビックリしました(笑)この番組は章大くんのソロコンの日に収録したそうで、ゲストで来たすばるくんが、共演の叶姉妹に物凄く興奮してました自少testかわいいブログかんたんブログ魔法の☆ブログPAIPOTickerfreemlブログのかわいいポータルサイトヤプログ!ヤプログ!ホーム著名人featヤプログ!お気に入りへ追加海堂薫10:35やっぱり。。10:352/21(水10:35不適切な画像を見つけたらヤプログ!クイズ番組ウィキで探して来たのですが、クイズ番組って過去をさかのぼればたくさんあるんですね。1、NHK製作私の秘密(司会:高橋圭三アナウンサー)ジェスチャー(司会:小川宏アナウンサー)それは私です(司会:野村泰治アナウンサー連想ゲーム脱線問答(司会:はかま満「エキストラ」で、だらだらついでに先日、WOWOWで放送された、東京ヴォードビルショーの「エキストラ」を見ようとした。三谷幸喜、好きだし。でも、落ち込み気味だったので、はしのえみちゃんが元気がよすぎてついてゆけず。途中で見るのをやめた。元気があるときに、ちゃんと見よう。あはしのえみって最近みないね。ひっそりと身を引いた?ほしのあきはしのえみ似てたから思い出しただけだけど。しょこたんはなぁオタクっぽいのはいいんだけど、声?割と低め?イメージとズレるんだよね。ま、好きだけど。小倉優子濱口とお付き合いしてる?小倉ダイハツ「ミラ」は、なぜ「誰も知らない」?きて、「効き方」をするのだろうか。。。映画は明るくないよね?つながってないし。。おもしろいんだけど、う?む??余談:山本太郎はしのえみトヨタNOAHであるが、これは大河ドラマ新撰組」の夫婦を再現。意味あるのか?こちらはミラログブログパーツ。18日目!はしのえみさん&風見しんごさんのキャスト。同じ剣豪のシーンを演っても芝居は全く違いますからね、気が引き締まります。まずは体調との戦い。一昨日くらいから喉の痛みと共に咳が出て来ました。どうやら子供風邪をうつされた様です。まだ声帯は大丈夫なようで声は出る☆クズ兄弟はしのえみ』をよく間違えてしまうスタンプ☆コトブキです。Daigo☆StardustBARKSinterview『ちゃんちゃいの魂百まで』とはよくいったものです。☆を背負って立つところに妙にシンパシーを感じます。実は
スポンサーサイト

PageTop
