000000000000001



PageTop

川田龍平

石坂わたるさん区政へ向けて019●笑顔であふれた事務所開き
いよいよ盛り上がってきましたよ~。本日15:00から東中野で行われた石坂わたるさんの事務所開き「終末期医療について」13:30~16:30中野ゼロ★先日の川田龍平さんと石坂わたるさんのトーク映像現在準備中です。も

川田龍平
サンプラザと四半世紀前のオレ3月17日(土)七時起床。起きて早々、パソコンに向かう。昼ごろ『バディ』

サンプラザと四半世紀前のオレ
3月17日(土)七時起床。起きて早々、パソコンに向かう。昼ごろ『バディ』原稿を仕上げて送信。そのエイズ訴訟の最年少原告として全国に顔をさらして戦った川田龍平氏との合同勉強会である。櫻田宗久くん、尾辻かな子さん

あっちの勝手連がこっちを勝手に応援??
川田龍平さんを勝手に応援していると思われる川田勝手連が、浅野候補を勝手に応援?浅野史郎さんを勝手


PageTop
