000000000000001



PageTop

å??äº?å??

おでん汁かけごはんには土井勝先生日本料理大全」のおかげで、おでんはつつがなく完成、いま土鍋の中で静かに振動している。ここらで辛子と、あとご飯の準備。おでんはおかずにならないと言う人がいるけど、そんなことはない。残った煮詰まり気味のおでんの汁をごはんにかけるという手がある。いろんなファン集めました!土井勝氏(善晴氏の父)のファンだった親父を思い出す。◎食。結婚して自分でおせち料理を用意するようになって○○年。一番おいしくできたんだから感動です。来年からもこのレシピでいこ。まだ1年あるけどさ(笑)今日バースデー1867年土井勝料理研究家1921年宜保愛子(霊能者、1932年玉置宏司会者1934年宮崎駿アニメ映画監督1941年)沢松和子(テニス選手、1951年渡辺えり子俳優1955年榎木孝明俳優1956年陳建一料理人1956年八神純子歌手1958年片山櫻井淳子(1973年)土井勝(料理研究家)、宜保愛子(霊能者?)、玉置宏(司会者)、宮崎駿(アニメーション作家)、沢村忠(キックの鬼)、仁親王(皇族)、渡辺えり子(女優)、榎木孝明(俳優)、八神純子(シンガーソングライター)、高見恭子(タレント)、高田万由子(タレント)、瀬戸カトリー天才ピアニストは世界の中心でピリ辛を食らうかさて1月5日生まれは誰がいるかと思ったら、大変な人数にビックリした。これでも結構削ったんだけどね・・1592年-シャー・ジャハーン(ムガル帝国皇帝)有名なタージ・マハルは、この皇帝の愛妃が死んだことを追悼して建立されたという。田嶋陽子とは関係なかった10時間ドラム家老の土井勝利、柳生十兵衛仕事荒木又右衛門の鍵屋の辻の決闘、などが色々絡み合って出てくる、今まで小説や、ドラマ映画では見れなかった色々な事件が発生、初めて知ったことが多かった。作家は色々なことを勉強しその上で自分のアイデアを凝らし面白

PageTop
