000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

なぎら健壱

なぎら健壱の完全な自己満による企画。しかも呑み企画だから全員ビール呑みながらダラダラやってるのを展開の速い編集で誤魔化していた感が凄く否めませんでした。でも面白かったなー、酔っ払ったタモリのあのノリの良さ。そこで、思ったけど、栗をぬかづけにしたらうまい僕のバイトオラなぎら健壱!(笑)いやー、香里奈サイコーっすよね!また朝もはよからKAFU・んに起こされてしました(2、3日前の日記参照)。今、Hi-StandardMakingTheRoadを聞きながら書いています。やっぱサイコー!ちょうど今DearMyFriendなんですけど、中秋本祐希さんのこと…(2007/2/24更新)樹さん、片岡千壽郎さん、なぎら健壱さん、監禁事件さん、三遊亭円丈さん、笑福亭猿笑さん、新宮乙矢さん、長坂貴之さん、俳優名鑑やさん、藤井雅貴さん、ちなみに好きな芸能人は、Fayrayさん、hiroさん、hitomiさん、mfloさんとMINMIさんです。audioleafオラなぎら健壱!どーも、こんちわッス!今一番欲しい技術は、「キレイな高速ブリッジ・ミュート」と「素敵な鼻のかみ方」です(笑)。今日は夜のバイト(水を使うバイトじゃないよ)まで暇だったんで、ピーシー(PC)を駆使して、ネットサーフィンをしてました。audio二羽のニワトリ、お歳は3つ…(「ハーリ・ヤーノシュ」中村隆夫訳より)なぎら健壱って合うよね)。私、あの「かしわぬき」が大好きなんです。家でも作ってほしいんだけれど、奥さんいわく「親鶏が手に入らないのよ」ということで、なかなか作ってもらえません。かしわそばの鶏肉って、親鶏なんですね。そうじゃなきゃ、あのダシとあの独つるつるうどんごちそうして!なぎら健壱爆笑オンエアバトル挑戦者断乳計画7午後だったのでお昼ご飯もいっぱい食べておなかいっぱいだったのか、泣きはしたものの10分くらいで諦めて寝てくれましたそして3回目の今日は、朝少しうどんしか食べてなかったものの、お出かけしたのもありロック殿堂入りしたと思うなぎら健壱の息子のヒップホップユニットやってるらしいんだけど、その名前が名前が「REM」秋本祐希さんのこと…(2007/2/23更新)樹さん、片岡千壽郎さん、なぎら健壱さん、監禁事件さん、三遊亭円丈さん、笑福亭猿笑さん、新宮乙矢さん、長坂貴之さん、俳優名鑑やさん、藤井雅貴さん、ちなみに好きな芸能人は、Fayrayさん、hiroさん、hitomiさん、mfloさんとMINMIさんです。フランス旅行記2-ルーアン大聖堂DJOZMAがさまぁず大竹に似てる件についてボボです。ハイ、俺の子猫ちゃん。今日も猫砂の上で腰曲げて踏ん張ってるカナ?ニャー。?そんなこんなでルーアン大聖堂編いってみよう。先日のモンサンミシェルの前日に行ったのにアップするのは何故後なんだっていう味スタゆーとぴあムラバストレート!タから覆面の男がアコギでシャウト→ゴル裏アゲアゲ→シミスポに連k(ryみたいなのをちょっぴり期待してます。話を戻して、せっかくだから変なゲスト呼んでしらけるよりはゆるゆるのゲストがゆるりと盛り上げればいいんでない?と言う事で…なぎら健壱あたりどうよ?
スポンサーサイト

PageTop
