000000000000001



PageTop

アダマウロ

お疲れSummerランチ快腸ニシザワ学園アダマウロです画像は五分の続き(雷神&龍)と以前に彫ったTATTOOデス。えっと今は深夜ですが下絵描いとりマッス多分、今日は断念してまいそうな予感…。THELEGENDFinalLiveDVD付きCDを聞きながら下絵奮闘中!♪冬gonnalove冬gonnaloveってピタット天王寺店「新生活応援鉄板キャンペーン!」つじブログつじ急ぐ僕にオシャレなブログは似合わないんで。まァ、戯言みたいなモノですよ!個人的なハナシ。お疲れ様です!そう、「不動産賃貸業界の『だめんず・うぉか』」こと、つじです!イメージ的には、なんか、こう、バラバラバッギャーンですよ!そんな筆者は「ダメ大和実業グルーブCM琴線に触れます。。いや琴線に触れるのではなく、もはや洗脳されてるのか?近江住宅の黒沢さんもそうだが、CMソングってやっぱキャッチーな曲多いっすね。。フル音源欲しいっス!しかし、映像古すぎ(笑)。。。関係ないけど、西沢学園のアダマウロいくつなんやろ??冷静な大人の対応を・・・・アダマウロ(ニシザワガクエンデス・・・古っ!でもたまにこのCM見るよな!?⇒関西人なら知っている)?今朝、出社するとタイに1年半ほど出張に行っていた後輩(夜のサンノ探検隊の斬り込み隊長)が帰国してきた。これで長期出張からは開放されたようだ。なにはともあもし・・・if・・・今なー脳内桑名じゃ。ずっとなーこの曲が流れとんよ。♪フッ・フッ・フッ色っぽいぜぇ男と女の長い道程もう俺はぁ迷わないユ-メイクミ-フィ-グ-セクシャ~ルバイレット♪なんで?なんで?知らん。知らん。多分、二日酔いじゃけんじゃろ。今日

PageTop
