000000000000001



PageTop

エルトンジョン

更新通知[ストリームIPO秘情報][エルモ社IPO秘情報][アートネイチャーIPO株価情報][インネクスト株価情報][アサックス株価情報][総和地所株価情報][ディーバ株価情報][アマガサ株価情報][FX最新情報][くりっく365最新情報]fxipo1様▼ストリームIPO秘情報http://wwwmailpiajp/r/blog-searchyahoocojp/rss?p=%A5%B9%A5%C8%A5%EA%A1%BC%A5%E0▽2月25日DDT後楽園ホール感想など(2007/02/2523:02:00)http://wwwmailpiajp/r/rdyahoocojp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537更新通知[ストリームIPO秘情報][アサックス株価情報][FX最新情報][くりっく365最新情報]▽エルトンジョン(2007/02/259:28:00)http://wwwmailpiajp/r/rdyahoocoやエルトンジョンとか。なかなかいいです。知ってますかね…?ジェットストリームっていうFMの深夜12時にやってMywayエルトンジョンのカバー曲▽柏木集保(2007/02/259照明ちょっと凝ってみる?エルトンジョンそして、ご飯食べ終わったら照明落として、コーヒー飲みながらジェットエルトンジョンのカバー曲や物語世界観まだ電気はなく、照明は蝋燭や松明など。交通機関は馬車。だが使用するのは上流階級の者のみで普通は徒歩。海を渡るに今日の一言難波のエルトンジョン彼らCDを買いました。良かった。普通に良かったです。カーペンターズロックで。素晴しい。激しいエルトンジョンも悪くない。そしてその後服を買って100円のドーナツを買って財布が寂しくなったので帰りました。満足です。これ以上満足できないほど満足です。おいしいわんNHKで放送されたエルトンジョンのラスベガスライブナビゲーターを務められた中西さん、ローリーさんのアコースティックギターと、ヴァイオリンで素敵なアンプラグドでした。みんなの歌もあったんですね。うん、ROLLYさんて、舞台の人なのね。納得。おっとっと、お料中学生の時のジェットストリームと…フィル・コリンズやエルトンジョンとか。なかなかいいです。そして、ご飯食べ終わったら照明落として、コーヒー飲みながらジェットストリーマー。(ちなみにコーヒーは旦那ちゃんが入れてくれます)知ってますかね…?ジェットストリームっていうFMの深夜12時にやってMywayエルトンジョンのカバー曲や、JanetJacksonの「Doesn'treallymatter」や、喜多郎がグラミー賞取ったときの「Thinkingofyou」等、結構凝ったつもりだ。自己満足だけど。次に結婚式するときはもう少し一貫したテーマを持たせたいと思う。まあ、どんなに凝った演出をし(無題)04→エルトンジョンユアソング(好きな歌が誰の何てゆう歌か判明した時にメモしたと思われ)05→あやめ(幽白霊界案内人の名前が判明してメモしたものだと思われ)06→きしだきょうこ(働いてた店にいた子が誰にそっくりだったか判明した時にメモしたと思われ)07カルマ★あぶない親父の甘い罠久々にスナックってヤツに行ってきた。一月も終わりに近づいた30日、おそまきながら有志による新年会をもよおした。ひとしきり鍋に舌鼓を打つと・・・「食べてばかりじゃ色気がないぜ2次会でいっちょう街へくりだすかぁ」「よーし、スナックへ行こうぜ!」って言う

PageTop
