000000000000001



PageTop

吉沢悠

黒川芽以さんのこと…(2007/2/27更新)20落合哲郎さん、石川進さん、吉沢悠さん、小谷豪純さん、山崎豊さん、芸利古雄さん、下山吉光さん、KORNさん、石田将一さん、マメ山田さん、高品剛さん、ちなみに好きな芸能人は、大平雅美さん、大木優紀さん、滝川クリステルさん、池尻和佳子さんと竹内香苗さんです。小町桃子さんのこと…(2007/2/27更新)小林修さん、ジーコ内山さん、渡辺文雄さん、蛭間優次さん、秋田和巳さん、JR西日本脱線事故さん、小川善太郎さん、柴田創一郎さん、村上幸平さん、桂米多朗さん、ちなみに好きな芸能人は、吉村作治さん、吉沢悠さん、吉田照美さん、吉田拓郎さんと宮川大助さんです。2007/2/27の麻生ありさちゃんお宝画像ト20たむらけんじさん、本多晋さん、大森南朋さん、かとう雅敏さん、事故さん、関秀人さん、黒木仁さん、石井洋輔さん、中谷一郎さん、小原雅人さん、久保恒雄さん、ちなみに好きな芸能人は、吉村作治さん、吉沢悠さん、吉田照美さん、吉田拓郎さんと宮川大助さんです。黒川芽以さんのこと…(2007/2/26更新)20落合哲郎さん、石川進さん、吉沢悠さん、小谷豪純さん、山崎豊さん、芸利古雄さん、下山吉光さん、KORNさん、石田将一さん、マメ山田さん、高品剛さん、ちなみに好きな芸能人は、大平雅美さん、大木優紀さん、滝川クリステルさん、池尻和佳子さんと竹内香苗さんです。小町桃子さんのこと…(2007/2/26更新)小林修さん、ジーコ内山さん、渡辺文雄さん、蛭間優次さん、秋田和巳さん、JR西日本脱線事故さん、小川善太郎さん、柴田創一郎さん、村上幸平さん、桂米多朗さん、ちなみに好きな芸能人は、吉村作治さん、吉沢悠さん、吉田照美さん、吉田拓郎さんと宮川大助さんです。2007/2/26の麻生ありさちゃんお宝画像ト20たむらけんじさん、本多晋さん、大森南朋さん、かとう雅敏さん、事故さん、関秀人さん、黒木仁さん、石井洋輔さん、中谷一郎さん、小原雅人さん、久保恒雄さん、ちなみに好きな芸能人は、吉村作治さん、吉沢悠さん、吉田照美さん、吉田拓郎さんと宮川大助さんです。疲れた今帰宅した。自分が物凄いタバコ臭いのがわかる。3人喫煙者居たけど絶え間なく吸ってた。しかも目の前で吸ってる人いたし。その目の前に居た人は始めてみる人だった。いけめんだったwwww吉沢悠に似てたよ(^ω^)でも背は低かった。残念。暇だーーーーーーーーー暇だーーーーーーーーーーーーーとか言ったりしちゃってるけども実は色々やらなきゃいけないことはあるような気がする。この間部屋の片付けしたばっかりなのにぱじゃまやらじゃーじがちらばってるよホントに女子か??俺&iexc話題の吉田拓郎大特集!フォークソングソウルミュージック文化祭での演奏は、井上陽水吉田拓郎かぐや姫、ボブディランなどの曲が記憶にある。「妹よ」を歌った人のことも思い出す・・・でも子供フォークソングを聴かせると、「ふる?い。」という。サウンドが今と違う事を感じる黒川芽以さんのこと…(2007/2/25更新)20落合哲郎さん、石川進さん、吉沢悠さん、小谷豪純さん、山崎豊さん、芸利古雄さん、下山吉光さん、KORNさん、石田将一さん、マメ山田さん、高品剛さん、ちなみに好きな芸能人は、大平雅美さん、大木優紀さん、滝川クリステルさん、池尻和佳子さんと竹内香苗さんです。

PageTop
