000000000000001



PageTop

夏木マリ

旬な人夏木マリ桐島かれん神田うの冨永愛沢木耕太郎山田詠美蜷川実花広末涼子村主章枝アンジェリーナ・ジョリーこれ何んだ雑誌は根こそぎチェック。すぐ切り抜いて、ファイルしたらポイッポイッなワタクシ。すぐ買うものに思わずファイルした、雑誌広告。↑さくらんそーいえば、公開されてましたね。来週見に行ってきますです、ハイ。土屋アンナよりも夏木マリのほうが気になってしかたないの、きっとアタィだけw何気に関東来てから一度も映画館行ってないので楽しみだす♪さくらんそして夏木マリがすさまじく湯婆婆で嬉しかった。あの声安心する…!かむろかむろ。とにかく、うん。おもしろかったです。平成風俗はやくかわないと・・明後日には・・!今月のフィギュア王のセイヤ特集は色々よかったですおいおいアイザックかっこよす・!明日は学相方からがくれた-♪(人´∀`*){ヤッタネ☆)『さくらん』見に行きたいです、初日に行きたひ!アンナちゃんマジカワユスvV夏木マリもかっこいいし、なんだって主題歌が林ちゃんですからッ(・∀・)胡麻の皆見に行こうね-!今日は可愛い組だった-vVリョペ仔まぢカワユスだ♪♪さくらんい人がいるから何とも云えないけど挿入歌が全部平成風俗から出てたっ音楽監督椎名林檎ですからとにかく素敵過ぎ音楽キャストも演出も土屋アンナ樣も夏木マリ樣も遊郭の話だからまあそれなりに(笑)着物を豹柄とかゼブラ柄を合わせてるとこが土屋アンナらしかったマルチ才能を発揮する若きシングルマザー土屋アンナ(22)が花魁(おいらん)を演じる映画「さくらん」が24日に公開された。安野モヨコの人気漫画写真家蜷川実花が初監督した話題の作品だ。「アンナと蜷川は8年前に仕事

PageTop
