000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

オスマンサンコン

おぅ!オスマンサンコンサン?ぼでぃまはったやさん。…タバコないと休憩は手持ち無沙汰=携帯いじる。世界は広いね。エアーしながら足抜くとかありえん…そのうちワンハンドチェアトラックスとかやりだしよるわわらかしやがるんもうキリがないよおーこちゃんは緑のメガネ探してたけど起きに召すのがナッシングだったみたいで残念><俺的にはあのメガネやそのメガネが似合ってると思ったんだけどなぁんで夜は滝沢展望台につれてった!で知人の結婚式、オスマンサンコンさんが来てたのでこれまた遠くからカシャリ。今日カメラマンしてましたねw感動シーンも綺麗に撮るために必死に群れの中でカシャカシャ。お父さんから借りたデジカメで撮ったから使い方もわからないのでブレまくりwwwまー、自分で買うならブレないデジカメ買いますよ。オスマンサンコンあ、タイトル別に深い意味ないからこんばんわっ最近、鏡を見ると変な人が写るんすよね…。あまりにキモチ悪いんで、よく見ると俺でした♪♪あまりのカリアゲっぷりに自分って気付きませんでしたっ♪男女八人冬物語オスマンサンコンゲーム。はまあまあ楽しく。普通に楽しく。コンビニより、アイス食い、お台場へ。4時。北風。海風東雲偶然にも大庭中のユニフォームをもっていた。来た。8人で写真とったり、撮らなかったり、あべべに撮らせたり。お台場散策して。プリクラ撮って。質問攻めッす部屋にオスマンサンコンがいたらあなたわど-しますか?もし電車内にデヴィスカルノが乗っていたらど-しますか?もしあなたの担任が温水さんならど-しますか?私ならど-もしないです。そんなことよりWESTSIDEの方が気になります!Mステ入ったからまたネしぇっしぇっしぇっ
スポンサーサイト

PageTop
