000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

今くるよ

よみうりテレビ森若佐紀子アナ結婚キレイだろうな。森若さんは太平サブロー漫才をしたこともあったなー。今くるよの衣装でどやさやってたwwマラソンも。テレビにはもう出なくなるのかなぁ。。元々あんまりテレビに出る欲の無い人だったから、コレを機にやめちゃうのかもしれないなぁ。。それは残念邪魔しないで下さい!正に『今くるよ・くるよ』状態。いくよは居ません今度はお揃でラブリーワンピに挑戦してみる?と話しているところです(ノ´▽`)ノ←冗談かな。。。さて、本題に入ります今日はご存知の通り7連勤開けの休日でした。すんごく楽しみにしていたお休みです!!昨日の夜今くるよ『どやさ!どやさ!』伸び悩みの理由。先週の『ナイナイオールナイトニッポン』というラジオ番組岡村さんが「いくくる師匠の、どやさはもっと売れると思ってんけどな」といわれていたが、答えは簡単。「どやさ」という言葉の使い方が、めちゃくちゃだったからだ。いつも、テレビを見ながら゛もったいな今くるよ★生後63日目★お風呂上りのみーちゃん誰かに似てませんか誰に似てるって言うんでしゅかそ・・・そうですお笑い芸人の今くるよさん写真の左側の方です・・・今いくよくるよどうですそっくりじゃないですかお嬢で遊ぶまずは今くるよ風どやさそしてたむけん風分かりづらいかちら??前髪をクルッとしてるのよ。ね?分かりました?まだ前髪が短いからな…。もっと伸びたらリベンジだっ(迷惑な親…)…こんな事をして毎日過ごしてます…アハハハ(^▽^;)。そう言〔続〕もしも俺が相武紗季と付き合ったら…93サキサキ詐欺編今くるよ』ぐらいだろ」サキ「・・・」俺「漫才でもやんのか?(笑)」サキ「・・・」←アブドーラ・ザ・サキ俺「何、お前怖い顔してんだよ(笑)」サキ「もういい」俺「何怒ってんだよ(笑)」サキ「もう嫌い!」俺「なんだよお前(笑)」サキ「だって、、、」芸能人タイプ診断今くるよみたいに必死にお腹を叩いてたよ!チーズヨーグルト(BF)は大人が食べても美味しかったよ。土日は久々にパパに食べさせてもらいました。↑ママに普段みせない顔をする空夏・・・。(軽くショック)↑パパの顔をジーット見て・・・↑大満足のご様子■□■2007/1/16今くるよさんのような衣裳を着こなし、にっこり笑顔のこの2人、ボディスポンジです。良い香りのするボディシャンプーも付けてくれていました。飾りましたとも、バスルームの窓辺に。ありがとう、けるちゃん♪A(*゚-゚*)R(-゚*)I(゚)G()A(゚)T(*゚-)O(*゚_゚*)ノ~_それと初夢最近、夢らしい夢を見てなかったんですが、2日前現実と勘違いさせられるぐらいハッキリした夢を見ました!しかも今年の「初夢」☆おっそ?と思ったんですが、なぜか今年一年を現してるような夢だったので、ココに書きたいと思います、、、では↓ココから夢の始まり×2BoAMADEINTWENTY(20)』Lさえ教えてもらったら誰でも申し込めるやん!!抽選に外れたらただでは済まさんでぇavex!怒ん、内容的には前作『OUTGROW』の方が好きかな。まー、メリクリでも聴けや。衣装がちょっと今くるよ師匠みたいだけどもよ。ほかにもこのツアー動画、いぱーいあるよ。
スポンサーサイト

PageTop
