000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

Toshi

重いのは腰だけではないtoshiba-emicojp/blogparts/hikki/"scrolling="no"frameborder="0"marginwidth="0"marginheight="0"width="320"height="332">そろそろ逃げずにいろんなことやりますか!財団の紹介文、教授への推薦状依頼(自己推薦文)、スタディプラン・・・白黒人間魂。SHARPTOSHIBAかなー。まぁもう少し様子を見ようと思います。新しい機種ドンドン出るしね。またトイレに落として携帯破壊しようかな。買わねばならないCDがたくさんある。それらは新品じゃなきゃヤダ。ということで近いうちまとめ買いの予定。ワハハほわーん弘明(/_;)今日でついに退職…8ヶ月約180日間とても長い様で短い8ヶ月。ホントに寂しい気持ちでいっぱい…仕事が終わったあと送別会やってくれたし!(涙)素敵なプレゼントも…ありがとうございます(T^T)とっても楽しかった☆ホントにいい所で仕事が出来て心から良かったと思っスタート今日から三月もスタート☆昨日、天気のよさが影響してか、ちょんまげが無くなってしまいました。高知遠征に行って、ちょんまげで、高知城を観光して、とりあえず、友達に言われたことを思い出します。おまえ、武士にとりつかれてんじゃないの?そう、その後、香川で、鎖あの頃の音なんかさーしっくりこないんだよなー↓今回の曲なんすけどねっもっこうなんかなーもう一回曲きめからやりなおそーっと自分のやりたいこと自分のイメージする世界こりゃもう原点回帰しかないですねっやはりいい音はいいっ!あの頃の音がやはり好きっ時代二月終わりぃo(><)o早いもので今日で二月も終わりだね年明けてからもう二ヶ月?早くねっ!?年取ると早いってゆーよね…確かに!!( ̄▽ ̄;)健太君も言ってるけど月日が流れるのは早いけど時間の流れは皆平等だからこそ一日一日を大事にしてきたいと思いますm(__)m頭悪い。今日は昼からミーティングなのにこんな時間じゃい!酔っ払った親父を寝かせようと足を揉んでやってたのさ★笑たまには親孝行だい!全くなんでこんなに世の中パックンコンチンコなんだ!オレも明日からコーンフレークを水で食うぞ!屁たれっ子ぶんぶんな気分だ!もっヘアーアイロン激安通販有名ブランドアウトレットTOSHIBACERAMICSTRAIGHTHDA-105,145円(税込、送料別)【?3/29:59までポイント5倍】2/1ヴィダルサスーンヘアセッターVSI-1000K保証書有(K)5,981円(税込、送料別、)アイビル/AIVILDH19mmセラミックコーティングアイロン限定BOX4,179円(税込、送料別)10%OFF(・з・どうも最近バイトに疲れてる者です↓↓なんかね(^_^;)まぁそんな事はどうでもいいんです!今日家に帰りメールを確認してみました。一昨日受けた会社からメールきてましたよ。『合格』その二文字が書いてありました。いいイェーヤァv(`∀´v)って感じでした↑↑須藤あやかさん「今日か明日に会えませんか?一度お食事でも関係成立時にはlast_otoshidama@navylivedoorcomへとご連絡頂ければ私どもの新春サービスを受ける権利を得られますが、ここが気がかりでしたら報告はいりません。私どもロゼッタはいつでも真剣な出会いを応援します。どうぞ彼女の真剣な気持ちに応えてあげてください。
スポンサーサイト

PageTop
