000000000000001



PageTop

中島みゆき

2月23日☆今日は何の日?の成功が判明。★2000年、薬害エイズ刑事裁判実刑判決。この日生まれの有名人宇崎竜童(1946)☆中島みゆき(1952)☆ブラザー・トム(1956)☆野口五郎(1956)☆皇太子徳仁親王(1960)☆秀太(1977)☆亀梨和也(1986)誕生の瞬間だけは覚えてる記憶が崩れて無くなる中でも。中島みゆきさん、お誕生日おめでとう御座いますmixiにも書かせて頂きましたが、こちらにも。本当に、めでたいことです。どこかの誰かが「音楽を愛するものにとって、好きなミュージシャンが自分と同じ時代に生きているという事はこの上ない幸福今日富士山の日中島みゆき中嶋悟大洋斉藤明夫野口五郎ブラザートム相田翔子阪神秀太ハリセンボン近藤春菜三倉茉奈・佳奈おめでとうございます中嶋悟と言えば、日本初のフルタイムF1参戦のドライバーとして有名です87年にロータスホンダデビューしていま番外編/連載・小島一志との日常(3)松田努スタッフの一番長い日忘年会元来、小島は儀礼的なことを嫌う人間である。そのため夢現舎には、社内行事とよばれるものが存在しない。ただし、ひとつだけ例外もある。それが1年の仕事納めとなる忘年会である。会社勤めをしている人ならわかると思うが、この忘年会という行事がまた、普ゆるり二百三十八回目中島みゆき等もう私も適齢期と呼ばれる歳になってしまったのかな?そろそろ真面目に考えた方が良いかもしれませんね・・・でもあれこれ考えるよりは、その日その日を楽しく生きる方が性に合ってるんですよ。なのでいつも通り生きていくだけですね。そうすればいつか出会話題の中江有里大特集!中島みゆき中谷美紀夏川純長山洋子中村麻美中山美穂西田ひかる中島史恵西村中島みゆき中谷美紀夏川純長山洋子中村麻美中山美穂西田ひかる中島史恵西村浅尾美和セクシー写真集発売深田恭子w-inds(8)藤原紀香中山美穂小泉今壱號と博士豪州浮浪旅(5)<☆金額など数字は当時のモノなので当てにしないで下さい。>1992年9月5日(土)晴れ/曇りシドニーもっとユックリ寝ていたかったのに、変な呼び声に起された。「んひぁぁあぁ、い、壱號ぉぅ」部屋を出てすぐ近くのトイレ博士が読んでいる声だった。港のヨーコはエーゲ海救世主に出会えるのか?月末まで1週間を切った。さあ飛ばして行かなくちゃ(謎)!1646年-徳川綱吉江戸幕府第5代将軍)かの「生類憐みの令」で悪名高い将軍。自身も狆を100匹以上飼っていたという。私も猫を沢山飼って猫将軍と言われてみたい気持ちがちょっとある。1685年-ゲオルク・コミュニケーション欠乏症中島みゆきアルバムCD×3枚をレンタル。まあ金額的には大したことはないのですが、いったい私は何を求めているのだ???自分なりに分析してみると、やはりこれは長い一人暮らしの弊害で、仕事からアパートに帰ってきたとき、話相手がいないため何か面白いものを読んだ誕生日おめでとう2/23○亀梨和也山本圭壱相田翔子野口五郎北大路欣也中島みゆきブラザートム

PageTop
