000000000000001



PageTop

鳥羽潤

原史奈さんとの出会い2007/3/1、板倉光隆さん、田武謙三さん、大平サブローさん、鳥羽潤さん、竹田巧さん、沖永正志さん、江口健さん、鈴木隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、トビーマグワイアさん、トムクルーズさん、トムハンクスさん、ハーレイジョエルオスメントさんとハリソンフォードさんです。原史奈さんとの出会い2007/3/1、板倉光隆さん、田武謙三さん、大平サブローさん、鳥羽潤さん、竹田巧さん、沖永正志さん、江口健さん、鈴木隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、トビーマグワイアさん、トムクルーズさん、トムハンクスさん、ハーレイジョエルオスメントさんとハリソンフォードさんです。飛ばしすぎて空回り主演の龍平ちゃんこと鳥羽潤さんがおそろしく私の好みだからです(爆)鳥羽潤さんって誰??って人のために説明しますと、『僕の生きる道』で社会科先生役してた役者さんです。彼の演技も好きなんですよ…私。特に自分に自信なさげにうつむいてるのとか見たら、キューって原史奈さんとの出会い2007/2/28、板倉光隆さん、田武謙三さん、大平サブローさん、鳥羽潤さん、竹田巧さん、沖永正志さん、江口健さん、鈴木隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、トビーマグワイアさん、トムクルーズさん、トムハンクスさん、ハーレイジョエルオスメントさんとハリソンフォードさんです。原史奈さんとの出会い2007/2/28、板倉光隆さん、田武謙三さん、大平サブローさん、鳥羽潤さん、竹田巧さん、沖永正志さん、江口健さん、鈴木隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、トビーマグワイアさん、トムクルーズさん、トムハンクスさん、ハーレイジョエルオスメントさんとハリソンフォードさんです。原史奈さんとの出会い2007/2/27、板倉光隆さん、田武謙三さん、大平サブローさん、鳥羽潤さん、竹田巧さん、沖永正志さん、江口健さん、鈴木隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、トビーマグワイアさん、トムクルーズさん、トムハンクスさん、ハーレイジョエルオスメントさんとハリソンフォードさんです。原史奈さんとの出会い2007/2/27、板倉光隆さん、田武謙三さん、大平サブローさん、鳥羽潤さん、竹田巧さん、沖永正志さん、江口健さん、鈴木隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、トビーマグワイアさん、トムクルーズさん、トムハンクスさん、ハーレイジョエルオスメントさんとハリソンフォードさんです。寝てはいけない昔いた俳優鳥羽潤に似てるなって思います。んでその話をあゆにしたら「鳥羽潤って誰よ!?」って突っ込まれたし。笑わからなくてもいいですがとにかくさわやか系です(*´д`*)彼と話したかったんですが私がそんな大した用ぢゃなかったし今日は他の社員さんがいたから話本日休日ナリ。その友達にも「安藤政信鳥羽潤って今、何やってると思うー」って聞いたら、キッパリ・ハッキリ―――――鳥羽潤を知らなくてちょっとショックそこらヘンも合わせて語っておいた。・・・・・・と、昨日の記事をひっぱってみました。サテサテ、休日だった今日原史奈さんとの出会い2007/2/26、板倉光隆さん、田武謙三さん、大平サブローさん、鳥羽潤さん、竹田巧さん、沖永正志さん、江口健さん、鈴木隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、トビーマグワイアさん、トムクルーズさん、トムハンクスさん、ハーレイジョエルオスメントさんとハリソンフォードさんです。

PageTop
