000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

南佳孝

いちじく激安通販送料別)【Aポイント付】南佳孝/ROMANTICO(CD)3,150円(税込、送料別)【今期完売】多伎いちじく姿煮(コンポート)三種セット[姿煮1・ワインシロップ1・赤ワイン煮1]2,900円(税込、送料込、)ドン・ペリニヨンレゼルヴドラベイヴィンテージドンペリゴーいざ、代官山へ!前回に続け!って感じで今回もライブネタです。サケロックライブの翌日は同じレーベルメイトYSIG(ユアソングイズグッド)も出演する『bounitVol.5』@代官山UNITに行ってきました。タワレコフリーペーパーbounce」と代官山UNITのタッグで生まれたこブルーノートく機会がなかったのですが、たまたまライブスケジュールをチェックしたところ、これまたライブで聴いてみたいと思っていた南佳孝さんのライブがあり、コレだと。ライブはもちろんステキでしたが、スタッフの皆さんも感じよく、とっても良かったです。また行きたいな王国激安通販KOTOで聴くクリスマス・アルバム(CD)2,000円(税込、送料別)柴田かよこinSCOTLAND(DVD)◆20%OFF!2,241円(税込、送料別)OVA魔女っ娘つくねちゃんDVD5(DVD)◆20%OFF!1,584円(税込、送料別)ヴィジュアルバンディッツNEWSREEL:2「サラマンダ・パスサイドMidnightLoveCall一人で南佳孝を聴きながら春のような夜の中を走った。駐車場に停めてフロントガラスを覗くと空は満天の星。ずっと空を見ていた。先日、バレンタインの日に聴きたい音楽の1位にドリカムLoveLoveLoveが選ばれていたっけ。すごくすごく好きなことが上手く伝えられないキャラメルママ-ティン・パン・アレー南佳孝らの声や演奏が聴こえてくるのも貴重だ。はっぴいえんどもそうだが、この色褪せなさは細野らが洋楽を見上げず、きちんと消化しているからだろう。(石角友香日本が元気があったころ豪華メンバーセッションです。ドライブ感がいいので乗りがオールタイプとはいChatNoir黒猫)/南佳孝南佳孝がケーブルTV系の音楽番組の司会をやっていた事があった。その頃、たまたまそのPVを南佳孝が紹介した。多分、南佳孝は見ても聴いてもなかったと思う。「これも今流行ディスコ系のチューンだと思います、○○の××という曲です、どーぞ」ってな具桑原史成氏と御会いしました。しまいます。随分前になりますが、ミュージシャン南佳孝さんの取材に伺った時、「僕の知合いにDJ電子音系を始めた若者が居てね。遊びに行ったら、音を一生懸命聞かせてくれるんだ。本人はその音の凄さを沢山説明してくれるんだけど、こっちから見どうだい?もいつも。なかなかいい感じになってるからみんな遊びに来てー!お香の香りと南佳孝の歌声が部屋の中漂ってて、お風呂上がりをふかふかの布団が包んで、なんか夢と現実の境みたいな気持ちに浸ってる隣でおとんがまるごとモッズがわかる本読んでます。はい、おやすみー。南佳孝バレンタインライブあのね♪d(⌒〇⌒)b♪ライブ&ディナーに行ってきました。お疲れさまでした。ホントにポートピアホテルの窓から見えるの夜景は、きれいな宝石箱のようでした。食べながら聴いたりして、演奏者に少し失礼と思いながら、一部はしっかり食べました。バレインタインのチョコ
スポンサーサイト

PageTop
