000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

有森裕子

学校有名人が!!有森裕子さんが学校に来て講演をしてくれました。「夢未来塾」という企画で、子供に夢を持たせる?将来に向かってどうしたらいいか?みたいなのでやりました。話も子供が飽きないような内容で、しかも私にとってもすごく興味深い話ばかりですごく楽しかったです。最後1ヶ月経過!!有森裕子じゃないけど、自分をほめてあげたい。一般人・有名人問わず、いろんな人のブログを見ても思うけど、毎日更新するだけでも大変やと思う。いつもカキコミしてくれる方々、のぞいてくださる方々、最新ブログの一覧で偶然見つけた方々、ありがとうございますm(__)スタート!3月、新たなスタート地点に立ちました!17件ものお客様の着工を控え、これまで積み重ねてきた結果を出す月です!少し時間が経ちましたが2月18日に行われた東京マラソン市民ランナーとしてフルマラソンに初挑戦した浅草キッド水道橋博士ブログに気をつけろ!女の勘と、その行動。たな自分。自分で自分が怖くなりました!(有森裕子風)そしてソッコーその場から立ち去りました(笑)・・・いやー・・・女の勘というか直感って、怖いです。男性諸君、浮気をする時はくれぐれもご注意を!もしかしたら彼女、気づいてるかもしれませんよ・・・・↑ヲイワタシって???有森裕子さんの言葉をお借りしましたさて今月の末東京出張することになりそうです自由時間があるのかないのかわかりませんがたぶん到着してすぐ会議・・・みたいな感じだからほとんどとんぼ帰りだろうけどもし時間が作れたらお会いしたい人がいるんで高校入試!!ぉまみ「有森裕子さんです」って答えたのだけ覚えてます☆部活推薦って枠の受験だったんで、午後は実技ーでも雪積もっててコートで使えなかったんですょ↓なので体育館で打つコトになって、控え室で待機。体育館で打つの初めてだったのでドッキドキでしたぁ(懐数日後TBS感動を与えてくれない。個人的に大ファンだった有森裕子さんが引退されました。最悪の天気に加えて、途中で後ろのランナーと接触して転んでしまったりと、大変な引退レースでしたが、見る者に感動を与える有森さんのマラソンは健在。最後の最後まで感動を与えてもらいました。スポーツは、言葉大手町]有森さんと武田さん有森裕子さんと、武田修宏さんです。有森さんは先日、東京マラソンラストランで幕を閉じたばかりで、とてもすがすがしいお話を聞かせてくださいました。武田さんは、いつもどおり天才的な自然体で、会場の人気をさらっていました。この様子は、3月下旬の産經新聞紙上★心をラクにする秘訣27★有森裕子さんの名文句がありますね。アトランタオリンピック銅メダルを取ったとき「自分をほめてあげたい」と彼女は言いました。バルセロナオリンピック銀メダルを取った後、一時まったく走ることができなくなった彼女は苦しみぬいた後、再びオリンピックの舞★心をラクにする秘訣27★有森裕子さんの名文句がありますね。アトランタオリンピック銅メダルを取ったとき「自分をほめてあげたい」と彼女は言いました。バルセロナオリンピック銀メダルを取った後、一時まったく走ることができなくなった彼女は苦しみぬいた後、再びオリンピックの舞
スポンサーサイト

PageTop
