000000000000001



PageTop

三浦浩一

宮川美香さんのこと…(2007/3/2更新)原忠之さん、千田孝康さん、涼麻ともさん、オウム裁判さん、三浦浩一さん、ユースケ・サンタマリアさん、原健策さん、長崎祐介さん、小松政夫さん、中田貴久さん、ちなみに好きな芸能人は、中沢佑二さん、三浦淳宏さん、阿部勇樹さん、宮本恒靖さんと大黒将志さんです。宮川美香さんのこと…(2007/3/1更新)原忠之さん、千田孝康さん、涼麻ともさん、オウム裁判さん、三浦浩一さん、ユースケ・サンタマリアさん、原健策さん、長崎祐介さん、小松政夫さん、中田貴久さん、ちなみに好きな芸能人は、中沢佑二さん、三浦淳宏さん、阿部勇樹さん、宮本恒靖さんと大黒将志さんです。宮川美香さんのこと…(2007/2/28更新)原忠之さん、千田孝康さん、涼麻ともさん、オウム裁判さん、三浦浩一さん、ユースケ・サンタマリアさん、原健策さん、長崎祐介さん、小松政夫さん、中田貴久さん、ちなみに好きな芸能人は、中沢佑二さん、三浦淳宏さん、阿部勇樹さん、宮本恒靖さんと大黒将志さんです。宮川美香さんのこと…(2007/2/27更新)原忠之さん、千田孝康さん、涼麻ともさん、オウム裁判さん、三浦浩一さん、ユースケ・サンタマリアさん、原健策さん、長崎祐介さん、小松政夫さん、中田貴久さん、ちなみに好きな芸能人は、中沢佑二さん、三浦淳宏さん、阿部勇樹さん、宮本恒靖さんと大黒将志さんです。ピュア(4)(6)峰村先生が登場!(三浦浩一さん)。果たして、彼は、本当に沢渡さんにとって味方になるのかな?だって、情報が藤木さんに筒抜けじゃないですか?しかも・・・今は社会部じゃない沢渡さんをここまで使うなんて・・・。だいたい、沢渡さんの父親の事件と、少し接点があ宮川美香さんのこと…(2007/2/26更新)原忠之さん、千田孝康さん、涼麻ともさん、オウム裁判さん、三浦浩一さん、ユースケ・サンタマリアさん、原健策さん、長崎祐介さん、小松政夫さん、中田貴久さん、ちなみに好きな芸能人は、中沢佑二さん、三浦淳宏さん、阿部勇樹さん、宮本恒靖さんと大黒将志さんです。宮川美香さんのこと…(2007/2/25更新)原忠之さん、千田孝康さん、涼麻ともさん、オウム裁判さん、三浦浩一さん、ユースケ・サンタマリアさん、原健策さん、長崎祐介さん、小松政夫さん、中田貴久さん、ちなみに好きな芸能人は、中沢佑二さん、三浦淳宏さん、阿部勇樹さん、宮本恒靖さんと大黒将志さんです。プレッシャーお父様は俳優三浦浩一さんだそうです。あ、Blog写真が…永山さんは俳優業の他に作詞作曲ブランドプロデュースも手がけるマルチなお方。「BLEACH」「テニスの王子様」など、数多くの舞台に出演されています。(相葉弘樹さんと河合龍之介さんも「テニスの王子様」宮川美香さんのこと…(2007/2/24更新)原忠之さん、千田孝康さん、涼麻ともさん、オウム裁判さん、三浦浩一さん、ユースケ・サンタマリアさん、原健策さん、長崎祐介さん、小松政夫さん、中田貴久さん、ちなみに好きな芸能人は、中沢佑二さん、三浦淳宏さん、阿部勇樹さん、宮本恒靖さんと大黒将志さんです。イメージ・堅物デカ役では(早めに知ったほうがなにかと便利ってだけだと思うが)と思っていた。帰った後、マスターに「見たことあるんだけど。」ってきいたら、「あ、浩一さん?三浦さんだよ。」おもーいー出したー。スクールウォーズ出てた。教師役で。三浦浩一さん。洋一じゃなくて。

PageTop
