000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

矢野顕子

七海薫さんのこと…(2007/3/3更新)、村田真さん、井田国男さん、茅野イサムさん、小宮司さん、沢井小次郎さん、武藤英司さん、西川幾雄さん、石野喜一さん、中村翫之助さん、斎藤准一郎さん、ちなみに好きな芸能人は、元ちとせさん、矢野顕子さん、Kiroroさん、アンジェラアキさんとAIさんです。2007/3/3の姫嶋菜穂子ちゃんお宝画像川島得愛さん、花綺ゆいなさん、たつの女児刺傷事件さん、西本竜樹さん、長谷川恵司さん、土平ドンペイさん、後藤ひろゆきさん、歌舞伎さん、和泉沢旭さん、ちなみに好きな芸能人は、元ちとせさん、矢野顕子さん、Kiroroさん、アンジェラアキさんとAIさんです。カタツムリんでその日は丁度矢野顕子弾き語りアルバムも買ったんだよ。どっちもヤバイの(^_^;)けど矢野顕子はまだ頭の2曲しか聴いてないんだ↓↓↓それでも!!あの声に癒された!!('-'*)ってか知らない人はいないよなあの声。最近CMで葉の茶のCM矢野顕子唄ってな人生それは終わりのない旅ちなみに矢野顕子さん、大貫妙子さんという錚々たる顔ぶれも、ソロデビューは同じ年だった。さて、このアルバムの聴き所は、なんといっても因幡さんの歌唱につきる。やや悲しげな情景や心情を綴った歌詞を、丁寧に噛み締めながら繊細な表現でメロディにのせ、よく伸びMISSITbyJAZZCRUSADERS144は矢野顕子GilGoldstein他参加、1994年作。145は1995年作、シリーズ物?146?RainerBruninghaus-Continuum[CD]ドイツの鍵盤、どんなものでしょうか?時間が無いので予めチェックしておいたものを抜き取り、そそくさと戻る。帰宅後、食事を済ませてか容量のでかい男!なぜかそこには矢野顕子CDが。矢野顕子CDケース空けたらそこにはなぜかAvrilLavigne。アヴリルあけたら、オアシス。おいおい、どんだけ管理がずさんなんだ!笑と、部屋の中がCDだらけです。ちなみに、iPodで聴けるPodcastおもしろいラジオダウンロード七海薫さんのこと…(2007/3/2更新)、村田真さん、井田国男さん、茅野イサムさん、小宮司さん、沢井小次郎さん、武藤英司さん、西川幾雄さん、石野喜一さん、中村翫之助さん、斎藤准一郎さん、ちなみに好きな芸能人は、元ちとせさん、矢野顕子さん、Kiroroさん、アンジェラアキさんとAIさんです。2007/3/2の姫嶋菜穂子ちゃんお宝画像川島得愛さん、花綺ゆいなさん、たつの女児刺傷事件さん、西本竜樹さん、長谷川恵司さん、土平ドンペイさん、後藤ひろゆきさん、歌舞伎さん、和泉沢旭さん、ちなみに好きな芸能人は、元ちとせさん、矢野顕子さん、Kiroroさん、アンジェラアキさんとAIさんです。他に何も出来ないのなら僕の声を追いかけてみないかとりあえず矢野顕子全部(つっても3枚しかなかったよ)と髭持ってないアルバム全部(つっても3枚。なんか新品だったよ)あともろもろ。あとカエラチャン新作だったけど借りた。そういや一曲目のPV超可愛いよね。映画ハチクロかもめ食堂。いやーもう暫くCD借りに行か男の料理矢野顕子の名曲♪♪ラーメン食べたい♪♪を歌ってたんです矢野顕子,糸井重里ひとつだけ/theverybestofakikoyanoそしたら、私のエプロン持ってラーメン食べたいの?たーめんね・・・。はいはい。たーめん?っておかあさんみたいに、キッチンに向かってました
スポンサーサイト

PageTop
