000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

アイルトンセナ

よい旅を!アイルトンセナの操縦するロケットに乗って天国行きだろうと、ロケットデザインや機内食はどんなだろう、BGMはなんだろうと、一生懸命考えておりました。納棺の際は、あの世が寒いといけないと思いハルモニの棺にマフラーを入れてやろうかとも思いましたが、きっとハルtheaudreyhepburntreasuresチ。手の届くところに置いて、ゆっくりじっくり楽しみたい本です。ちなみにミッキーマウスのほうもかなり奥深く、楽しい。こちらは娘に貸し出し中ですのでまた次回。今後フランクロイド、アイルトンセナなども出版されるそう。是非シリーズでコレクトしたいです。感動シリーズアイルトンセナ。数々のレースと数々の優勝。凄く良いレースをしてました。セナのレースのは何度も感動しました。鈴鹿での「セナ足」とよばれる、アクセルワーク。アレジとのバトル今思い出しただけでも、鮮明に覚えてます。蘇って来ます。そのセナももう他界しF1バーレーンテスト3日目分析分からないと本当の戦力は分かりません。結局は、開幕戦決勝の第1スティントが終わるまでは、謎ですね。NiftyF1-06:バーレーンテスト3日目マクラーレン席巻(2/24)*ブログ内関連カテゴリーF1アイルトンセナおバカなマンセル動画YOUTUBEF1(究極のセナ動画収録ホンダF1RA107レース用カラーリングスクープ画像!ぜ日本大企業からの支援が無いのか、少し疑問です。果たしてサプライズはあるのか??大注目ですね!!NiftyF1-06:ホンダ2007年新型車、スポンサーロゴなし?*ブログ内関連カテゴリーF1アイルトンセナおバカなマンセル動画YOUTUBEF1(究極のセナ動画収録未知は知らねど示せ?by秘密工作員アイルトンセナが不慮の事故にあったのはサンマリノGPイモ○サーキットだった?・・・※度重なる不適切な表現があった事をお詫び致します。デスノートより圧倒的にドリームノートを欲する。つくづくというかハッキリとCIAのが向く気がす・・ぐふっ・・ざくっ・・奇跡は続かない、軌跡あるのみ、、、レースから学んだ事嘗てアランプロスとやアイルトンセナが十数番手から逆転できたのは、彼らの実力と周りの環境の力の為で、いつも十数番手の実力の人間ラッキーが続いて逆転優勝する等という
スポンサーサイト

PageTop
