000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

後藤次利

好きな演奏者後藤次利の三人の名前がある。後藤さんのアルバムの説明に「ティンパンアレイの練習で流れてくる鈴木茂ギターがうますぎてギターからベース転向した」みたいなこと書かれてましたなぁ。林立夫さんのブログ後藤さんとのライブの話が書いてあった@w@生で見てみはてなアンテナページが更新されました後藤次利マザーグース狛江■2007/03/0413:40:08アリアお茶会掲示板http://6817teacupcom/aria/bbs[アフィリエイト広告掲載で200円!][目指せ!マイナス4キロ!][熟練シェフのダイエット!][ブログをするならコチラ★]拳で示せ!液晶テレビのアタ◇サディスティック・ミカ・バンド後藤次利氏もいたし、小田和正氏、細野晴臣氏もサポートで入ったことがあるみたい。入れ替わり立代わりだったので、正式メンバーというのが未だに把握できないです。どっちかというと、日本よりも海外で評価が高かったような記憶がありますが、「墨絵の国へ」あた大好きな5大ベーシスト後藤次利、マーカスミラーそしてジャコパスリアスベースという楽器魅せられてはや27年。初めて手にしたベースはYAMAHAのジャズベースでした。今のメインフェンダーです。いずれはリッケンを。ところで、今回はジャズなので全然ロックモンタージュ南佳孝後藤次利,ベッカー,土方隆行松原秀樹鈴木茂松任谷正隆,高水健司など、有名なベテランミュージシャンが参加していて、南佳孝の人脈の広さを感じます。このアルバムで好きな曲は、お洒落なバラードの「月に向かって」,「MidinightLoveCall」は河合その子後藤次利夫人。■シングル涙の茉莉花LOVE落葉のクレッシェンド青いスタスィオン再会のラビリンス悲しい夜を止めて哀愁カルナバルJESSY夢から醒めた天使雨のメモランダムアルバムその子シエスタMODE_DE_SONOKORouge_et_BlueDedicationCOLORSDancin'_♪頑張れ日本音楽シーン・nobodyとは何?後藤次利などなど日本音楽シーンで活躍した方々が一度は矢沢永吉さんに関わってた事実があります作詞においては矢沢永吉の時間よ止まれと時を経て郷ひろみ哀愁カサブランカが同じ作詞者・山川啓介さんだったとか他にもありますが割と一度は矢沢永吉と言う場所を経カラオケ後藤次利氏の奥さんでもある、元おにゃん子の河合その子さんです。けっこう、良い曲いっぱいあるんですよ。「蒼いスタスィオン」「再会のラビリンス」「涙のジャスミンラヴ」……私はかなり好きです。現在30代後半くらいの男性がいるところで歌うと大変喜ばれます工藤静香mindUniverse」後藤次利さんのベース音が強調された作品が多かったんですけど、このアルバムでは、一転して、ドラムの音が心地良いバンドサウンドで表現されていて、すごく新鮮に感じた1枚でした。先行リリースされたシングル「ぼやぼやできない」が、それまでのイメージを覆すようなはてなアンテナページが更新されましたkekkonが更新されました■2007/02/2603:01:11Cafeglobecomhttp://wwwcafeglobecom/「柴咲コウ×組曲柴咲コウさん着用アイテムが当たる快便のつもりでも…”隠れ便秘”かも!あなたは大丈夫?■2007/02/2603:00:59パートナーさがし日記http://ameblojp
スポンサーサイト

PageTop
