000000000000001

スポンサーサイト


PageTop

堤幸彦

演劇鑑賞有名な演出家の「堤幸彦」が絶賛したというだけある。旗揚げ公演には「ナイロン100℃」の「眼鏡太郎」も出ていたらしい。(興味深い)今回は10日に見に行く予定。今回は特別で10、11日は劇中歌を演奏しているバンドスペシャルライブがあるのだ!この劇団キーワード解説vol18KDiary【お宝情報】←堤幸彦のページ【お宝情報】←声がこもってる上によく噛むブログ。【お宝情報】←姫の日記【お宝情報】←小林ゆき[バイクBIKEblog【お宝情報】←山口昌弘のPhotoBlog「Yahmancafe」【お宝情報】←映画監督小出正之'sblog【お宝情報】←猫ひろしド【音楽/映画映画大帝の剣」の主題歌GLAYのニュー・シングル「鼓動」が登場[03/05]堤幸彦出演:阿部寛長谷川京子宮藤官九郎黒木メイサ竹内力主題歌に決定、またしても大きな話題を呼ぶであろう渾身の逸品です!カップリングには、ビートが体をつんざく「棘」、iTunesでの先行配信からその評判が広まっている「僕達の勝敗」(『LOVEISB2007年冬の連ドラINオリコン新作スペシャル監督堤幸彦出演:仲間由紀恵,阿部寛,生瀬勝久堤幸彦演出、仲間由紀恵阿部寛主演による大ヒ鴻上尚史中村雅俊ケイゾク』『トリック』の堤幸彦企画原案したKOKAMI@NETWORK第9回公演『僕たちの好きだった革命』が行われるということで行ってきたわけですが今回は主演が中村雅俊。あの『われら青春』『俺たちの勲章』『俺たちの旅』『ゆうひが丘の総理大臣』の中トリック劇場版2★堤幸彦監督が描く人気TVシリーズ映画化、第2弾。天才物理学者上田次郎のところへ、霊能力者の筐神佐和子に10年前連れて行かれた幼なじみを探してほしいと青年がやってくる。早速、上田は自称売れっ子天才奇術師山田奈緒子を伴って筐神が支配する筐神島へ行くきたこれ(゜д゜)堤幸彦監督上田先sじゃなくて阿部寛主演、主題歌GLAY大帝の剣』4/7ロードショー何?この私のための映画。絶対見に行くし。…ただゆきえちゃんは出ないのかな?(´・ω・`)でも、楽しみ過ぎる…!!見たい映画いっぱいあるんだけど…さくらん、マ継続。くらい観たかな。面白いですよ。なんせ堤幸彦監督ですからね!!そう考えると渡部篤郎さんは堤監督と縁がありますかね?たしかドラマ巷説百物語かなんかも、このタッグでしたよねo(^-^)oレンタルで見直したいドラマ結構あるんですよ。うん、お金が・・・(;^_^「悪魔の実か!?」何故か上田も手足伸びるし、とっとこハム太郎だったり。やっぱり続編がみたいでこざいます。それにしても監督堤幸彦氏はドラマ版「世界の中心で愛をさけぶ」とか舞台電車男」も手がけてたりすごいなぁ。ぼくにはとてもできない。>モノは言いようってヤツですねww「悪魔の実か!?」って「悪魔の実か!?」とか言ったり何故か上田も手足伸びるし、とっとこハム太郎だったり。やっぱり続編がみたいでこざいます。それにしても監督堤幸彦氏はドラマ版「世界の中心で愛をさけぶ」とか舞台電車男」も手がけてたりすごいなぁ。ぼくにはとてもできない。
スポンサーサイト

PageTop
