000000000000001



PageTop

海江田万里

民主党浅野さん支援を決定浅野さんの意向は党内から海江田万里衆院議員らの擁立に向け動いていたが、最終的に断念した。現職の石原氏は昨年12月に3選出馬を表明。09年に開催地が決まる16年夏季五輪東京招致を目指し、五輪開催に向けた緑化推進や環状道路整備、医療改革などを盛り込んだ長期戦略を打ち浅野氏と中国韓国はい消えた浅野氏「隣国の悪口は良くない」石原氏批判東京都知事選への出馬がほぼ確実な前宮城県知事・浅野史郎氏は5日朝、仙台市イベントに出席後、韓国など近隣諸国との関係について「近くの国の悪口を言うのは良くない」と発言した。その近く石原慎太郎・頑張れ&【ゲンダイ民主党都連の党利党略による海江田擁立策動これでは7月の参院選でも有権者にソッポを向かれると日刊ゲンダイ民主党海江田万里(58=落選中)が東京都知事出馬の意向を固めて、都連幹部に伝えたという。けさ、民放テレビに出演した浅野史郎・前宮城県知事(59)が「そろそろ覚悟を決める」と実質的な出馬表明をしたというのに、反石原票の分裂を誘う民主党の動きは都民へ3/3【土】川又三海江田万里氏(58=衆院議員選で落選)が出馬の意向を固めたという。東京都知事選で民主党海江田万里氏(58=衆院議員選で落選)が出馬の意向を固めたという。前宮城県知事の浅野史郎氏(59)が飯島愛都知事出馬いう報道で、昨日の「サンデージャポン」生出演を見たので慎太郎に勝つために副知事を今から発表しなさい。知事候補者発表すべきだと思う。長野県知事選挙戦で破れた田中康夫氏と民主党都知事候補者海江田万里氏を副都知事候補として発表するのが対慎太郎戦略として必要だと信じている。この三人が集まれば文殊の知恵が出てきて都政改革が進むと多くの人は思う。以上菅直人氏は相当浅野さんに入れ込んでいるようだ民主党は「海江田万里氏擁立」という報道もあったのですが、菅さんは「海江田氏」については何も語りませんでした。その一方、浅野氏に対する思いは相当強いように感じました。まず、石原都政の8年間を「まったく評価しない」と、というのも銀行に対する「外形標準課税候補者も出揃ったよう海江田万里。↓★〓日テレ江田民主党都知事出馬要請を断る都知事選への出馬地方自治また話題になるんでしょうね。テポドンしんちゃん不戦勝かと心配していた東京都知事選ですが、やっと元宮城県知事浅野氏が出馬してく地方自治浅野史郎氏、都知事出馬への時事ネタです。前宮城県知事の浅野史郎氏は、四月の東京都知事選について都内で報道陣に「市民の思いを真剣に受け止めなければならない」と答え、事実上出馬表明をしました。石原都知事の横暴さに嫌気がさしている1都民の私としては、まと民主党推薦などない方がマシ地方自治また話題になるんでしょうね。テポドンしんちゃん不戦勝かと心配していた東京都知事選ですが、やっと元宮城県知事浅野氏が出馬してくれるそうです。浅野知事が出馬の意向となると、浅野史郎氏について浅野史郎前知事が東京都都知事海江田万里。↓★〓日テレ江田民主党都知事出馬要請を断る都知事選への出馬音楽は傘下じゃなかったお久しぶりです。約1週間ぶりのWEB引越しをしました。都知事選に間に合った(?)。そして1日から新しい会社で働き始めました。環境がぐるぐ

PageTop
